令和元年11月の市長公務日誌

 

ページ番号1009507  更新日 令和2年3月13日 印刷 

令和元年11月の市長の公務のうち、主なものを掲載しています。

随時更新のうえ、1か月分の公務一覧を掲載します。

11月22日(金曜日) 東京都スポーツ功労賞受賞報告(応接室)

写真:東京都スポーツ功労賞受賞報告
東京都スポーツ功労賞受賞報告

福生市体育協会副会長である森田雅樹さんと、福生市バドミントン連盟が東京都スポーツ功労賞の受賞報告に来てくれました。今回は個人及び団体でスポーツの普及等の功績が認められての受賞となり、大変うれしく思います。

これからも、福生市のスポーツがさらに活性化するよう、御活躍を期待します。

11月14日(木曜日) 加美平保育園園長叙勲受章報告(応接室)

写真:加美平保育園園長叙勲受章報告
加美平保育園園長叙勲受章報告

社会福祉法人慈光会 加美平保育園の高田ヒロ子園長が、令和元年秋の叙勲において瑞宝双光章を受章され、報告に来てくれました。加美平保育園の園長を30年間務め、その長年の功労が認められ受章となりました。

これまでの御活躍に敬意を表すとともに、ますますの御活躍を期待しています。

11月9日(土曜日) 福生第四小学校60周年記念式典(第四小学校体育館)

写真:福生第四小学校60周年記念式典
福生第四小学校60周年記念式典

福生第四小学校の創立60周年を祝う記念式典が開催されました。

第四小学校は四小ファンクラブの活動や、市内の学校でいち早くコミュニティ・スクールの指定校となるなど、これまでも地域とともに発展する学校づくりが展開され、多くのふっさっ子が巣立っていきました。

これからも、一人ひとりのふっさっ子に明るい未来が開かれるような、すばらしい学校であることを願います。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするためにアンケートを行っています

このページの感想をお聞かせください(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

企画財政部 秘書広報課 秘書係
〒197-8501 東京都福生市本町5
電話:042-551-1564