リサイクル品販売

 

ページ番号1018370  更新日 令和6年4月1日 印刷 

ごみの減量およびリユース(再使用)の促進を図るため、粗大ごみの中からまだ使えるものを清掃・修理し、格安で販売しています。

1 販売日時

毎日(月火水木金土日) ※12月29日から1月3日までを除く。

午前9時から午後4時まで

2 販売場所

リサイクルプラザ

【所在地】福生市熊川1566番地4(リサイクルセンター内)

【駐車場】無料27台(うち2台は障害者用駐車スペース)

地図

福生市リサイクルセンター地図

リサイクルセンター外観
リサイクルセンター駐車場入口
リサイクルプラザ
リサイクルプラザ入口

3 インターネットでの閲覧

仕組み

地域情報サイト「ジモティー」で、リサイクルプラザ内での販売品を見ることができるようになりました。

※ご利用の際は、ジモティーホームページで注意点などをよく確認してください。

 

<手順>

1 ジモティーの公式サイトを開くURL:https://jmty.jp/tokyo

   ↓

2 検索:福生市リサイクルプラザ

   ↓

3 リサイクルプラザでの販売品をチェックできます!(アカウント名:福生市ごみ減量対策課)

4 注意事項

※ 通信販売は行っておりません。リサイクルプラザでの直接の売り渡しとなります。

※ ジモティーに掲載している販売品に関する問合せには対応しておりませんので、リサイクルプラザで直接現物を確認してください。

※ 当日、現金払いのみとなります。キャッシュレス決済には対応しておりません。

※ 値引きはいたしません。

※ 販売品の取り置きはいたしません。

※ ジモティーに掲載されているものでも、すでに売れてしまっている場合もありますのでご了承ください。

※ 配送は行っておりません。また、販売品の運び出しはご自身で行ってください。

※ 購入後の返品・返金はお受けできませんので、よくご確認の上で購入してください。

より良いウェブサイトにするためにアンケートを行っています

このページの感想をお聞かせください(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

ごみ総合受付センター
〒197-0003 東京都福生市熊川1566-4
電話:042-552-1621