平成29年3月の市長公務日誌

 

ページ番号1006352  更新日 平成29年5月16日 印刷 

平成29年3月の市長の公務のうち、主なものを掲載しています。

随時更新のうえ、1か月分の公務一覧を掲載します。

3月30日(木曜日) 読売センター(福生・福生牛浜・拝島)防犯ホイッスル寄贈式(応接室)

写真:読売センター(福生・福生牛浜・拝島)防犯ホイッスル寄贈式
読売センター(福生・福生牛浜・拝島)防犯ホイッスル寄贈式

読売センター(福生・福生牛浜・拝島)から、防犯ホイッスルを寄贈していただきました。
子どもたちの登下校時の安全確保のためにと毎年寄贈していただいているもので、市内小学校の1年生に配布して、防犯に役立てています。

 

3月18日(土曜日) まちづくり景観フォーラム(旧ヤマジュウ田村家住宅)

写真:まちづくり景観フォーラム
まちづくり景観フォーラム

12回目の開催となるまちづくり景観フォーラムを、旧ヤマジュウ田村家住宅にて開催しました。
「安心して安全に歩ける道」をテーマに、市民の皆さんに話し合っていただきました。

3月17日(金曜日) 青梅信用金庫寄附感謝状贈呈式(応接室)

写真:青梅信用金庫寄附感謝状贈呈式
青梅信用金庫寄附感謝状贈呈式

青梅信用金庫から寄附金とテント1張りをいただき、感謝状をお贈りしました。
小・中学生の文化・体育・スポーツの振興に役立てて欲しいと毎年寄附をいただいております。
今回はテントを第六小学校に配備し、子どもたちのために活用させていただきます。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするためにアンケートを行っています

このページの感想をお聞かせください(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

企画財政部 秘書広報課 秘書係
〒197-8501 東京都福生市本町5
電話:042-551-1564