平成28年11月の市長公務日誌

 

ページ番号1006135  更新日 平成29年5月10日 印刷 

平成28年11月の市長の公務のうち、主なものを掲載しています。

随時更新のうえ、1か月分の公務一覧を掲載します。

11月16日(水曜日) 福生多摩幼稚園園児来訪(応接室)

写真:福生多摩幼稚園園児来訪
福生多摩幼稚園園児来訪

今年も勤労感謝の日にちなんで、福生多摩幼稚園の元気な子どもたちが市長室を訪問してくれました。

「いつもありがとう。」と大きな声で言ってくれました。

この子たちが健やかに成長できるよう、福生をより良いまちにしていきたいと思います。

11月16日(水曜日) 社会福祉協議会会長厚生労働大臣表彰受賞報告

写真:社会福祉協議会会長厚生労働大臣表彰受賞報告
社会福祉協議会会長厚生労働大臣表彰受賞報告

社会福祉協議会会長秋山美左江さんが厚生労働大臣表彰を受賞し、報告に来てくれました。

秋山会長は今までにも数々の表彰を受賞しています。

これからも福生市の福祉の発展のためにご協力をお願いいたします。

11月4日(金曜日) JAFとの観光協定締結式(応接室)

写真:JAFとの観光協定締結式
JAFとの観光協定締結式

地域観光の更なる活性化のため、JAF(日本自動車連盟)と観光協定を締結しました。

今後は多くの方に福生市の魅力を体験しに訪れてもらうために、市の観光名所やおすすめのドライブルートなどを広くPRしていきたいと思います。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするためにアンケートを行っています

このページの感想をお聞かせください(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

企画財政部 秘書広報課 秘書係
〒197-8501 東京都福生市本町5
電話:042-551-1564