福生市屋外体育施設及び公園の包括的な指定管理業務に関するサウンディング調査について

 

ページ番号1012611  更新日 令和3年12月16日 印刷 

福生市屋外体育施設及び公園の包括的な指定管理業務に関するサウンディング調査を実施しました

結果の公表について

サウンディング型市場調査の結果を公表します。なお、同調査では様々なご意見をいただきましたが、事業者の知的財産保護に関わる部分については、公表を差し控えています。

福生市屋外体育施設及び公園の包括的な指定管理業務に関するサウンディング調査を実施します

本調査について

【本調査への参加申込は終了しました】

 福生市では、屋外体育施設と公園の維持管理について、業務の効率化と市民サービスのより一層の向上を図る目的で、包括的な指定管理者制度の導入を検討しています。

 本サウンディング調査では、包括的に指定管理業務を実施するための対象施設の規模や業務内容等、指定管理者の公募に際しての諸条件等について、福生市と民間事業者との直接の対話により、アイデアやノウハウを御提案いただくと共に、市場性や事業規模を把握することを目的として行います。

 本調査の詳しい内容や、参加申込、スケジュール等につきましては、下記の実施要領をご確認ください。

【現地見学・説明会】の申込方法

上記の「(1)現地見学・説明会申込書(Word形式)」を添付のうえ、次の「現地見学・説明会申込フォーム」から応募してください。

【応募期間】令和3年9月22日から10月1日まで【応募期間は終了しました】

【エントリーシート】の応募方法

上記の「(2)エントリーシート(Word形式)」および「(3)提案書(Word形式)」を添付のうえ、次の「エントリーシート等応募フォーム」から応募してください。

【応募期間】令和3年9月22日から10月28日まで【応募期間は終了しました】

サウンディング調査とは

 「サウンディング型市場調査」とは、より効果的な事業手法や、事業者の参加しやすい公募条件等を整えるために、事業発案段階や事業化段階において、直接の対話により民間事業者の意見や新たな提案の把握等を行うための調査をいいます。

 

留意事項

  • 市は本サウンディング調査の結果をもとに、今後の委託内容の検討や事業者募集に係る条件設定等の参考としますが、現時点で事業化されることが決定しているものではありません。
  • 本サウンディング調査への参加は、事業化の際の事業者選定の評価等に影響を与えるものではありません。
  • 本サウンディング調査への参加に関する費用は、参加者の負担となります。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするためにアンケートを行っています

このページの感想をお聞かせください(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

生活環境部 環境政策課 緑と公園係
〒197-8501 東京都福生市本町5
電話:042-551-1985

教育委員会教育部 スポーツ推進課 スポーツ推進係
〒197-0005 東京都福生市北田園2-9-1中央体育館内
電話:042-552-5511