<申込みは終了しました>西多摩地域市町村共催消費生活講座「気軽に向き合う終活準備」を開催します!【オンライン開催】

 

ページ番号1013953  更新日 令和4年2月21日 印刷 

「気軽に向き合う終活準備」ー準備しておくと安心できる心得ー

誰もが迎える人生の終わりに向けて知っておくと安心できる終活の基本講座です。各地で終活講座の講師としてご活躍されている専門家の方にお話しいただきます。

気軽に向き合う終活準備

日時:令和4年2月25日(金)午後1時30分から3時まで
対象:西多摩地域に在住、在勤、在学の方
講師:石崎 公子氏
参加費:無料
受講方法:オンライン(ZOOM)
定員:50名(先着順)
※申込みは締め切りました。

申込み締め切りのポップ

<オンライン受講の申込みにあたっての注意事項>
・本講座は、ZOOMを利用したオンライン講座となります。オンライン受講が可能な環境であることを確認した上でお申込みください。
・講座開催前の令和4年2月21日(月)頃に、お申込みいただいたメールアドレスへ参加者用URLをお送りいたします。講座当日は、入室可能時間になりましたら、URLをクリックして講座へ参加してください。
・受講中はカメラをオンにしての参加にご協力ください。

<ZOOMを初めて利用する方へ>
・ZOOMでの受講については、アカウントの作成は必要はなく、参加者用URLをクリックすることで参加が可能です。
・PCで受講する場合には、インターネットブラウザから参加することができますので、ZOOMアプリのインストールは不要です。
※タブレットまたはスマートフォンで受講する場合には、ZOOMアプリのインストールが必要です。

より良いウェブサイトにするためにアンケートを行っています

このページの感想をお聞かせください(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

生活環境部 シティセールス推進課 産業活性化グループ
〒197-8501 東京都福生市本町5
電話:042-551-1699