協働事業履行評価結果

 

ページ番号1002133  更新日 平成30年3月22日 印刷 

平成27年度の評価結果を追加しました。

平成27年度に実施した協働事業について、各事業担当課と協働相手の双方から評価を実施しました。
(協働相手が複数の市民の場合には、評価が得られないケースが見られました。)

表の見方について

課名
事業担当課
事業名
協働した事業名
事業期間
平成27年4月から平成28年3月の中での期間です。
協働形態
協働の形態を、次の7つに分けて記載しています。
委=委託、共=共催、後=後援、実=実行委員会・協議会、参=市民参加・ボランティア、補=補助、情=情報提供・情報交換
事業費
事業費の総額を記載しています。
協働開始の時期
協働開始の時期を3段階に分け、それぞれの頭文字を記載しています。また、協働相手方を記載しています。
協働の呼びかけ
それぞれの頭文字を記載しています。
評価
  • 上段が行政評価、下段が協働相手評価です。「事業実施に向けて」から順を追って「事業を振り返って」の評価まで15の項目について評価しています。
  • 『事業目的は明確か』、『目標を明確にしたか』、『協働相手選定の理由は明確か』の3項目については、Y(YES)、N(NO)で記載しています。
  • 1から12の12項目は、5段階の評価採点(1点から5点)になります。

評価欄の下には、「協働理由」「事業の概要」「課題」を記載しています。

平成27年度の評価

過去5年間の評価

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするためにアンケートを行っています

このページの感想をお聞かせください(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

生活環境部 協働推進課 協働推進・男女平等推進担当
〒197-8501 東京都福生市本町5
電話:042-551-1590