平成18年度事務報告

 

ページ番号1003230  更新日 平成28年7月28日 印刷 

この報告書は、平成18年度(平成18年4月1日から平成19年3月31日まで)の福生市役所の各部署における事務事業の成果について掲載したものです。

この報告書の編さんについて

  1. この報告書は、平成18年4月1日から平成19年3月31日までの事務事業について掲載しました。
    ただし、出納整理期間のある事業は、平成19年5月31日現在です。
  2. この報告書中、年月日の表示のないものは、すべて平成19年3月31日現在のものです。
  3. この報告書中、事業費のうちには、事業費の性格上、人件費、事務費等を除いてある場合があります。

ホームページに掲載するにあたり、氏名について戸籍上の表記のとおり表示できない文字もありますのでご了承ください。

平成18年度事務報告

市の概要

平成18年度施政方針

主要な施策の概要

議会事務局

企画財政部

企画調整課

財政課

秘書広報課

情報システム係

総務部

総務課

文書職員課

市民部

市民課

課税課

収納課

保険年金課

生活環境部

地域振興課

環境課

協働推進課

福祉部

社会福祉課

介護福祉課

保育課

子育て支援課

健康管理課

都市建設部

都市計画課

地域整備課

土木課

水道事務所

会計課

会計課

教育委員会事務局

庶務課

指導室

学校給食課

社会教育課

スポーツ振興課

市民会館兼公民館

図書館

選挙管理委員会事務局

監査委員事務局

農業委員会

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするためにアンケートを行っています

このページの感想をお聞かせください(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課 法制係
〒197-8501 東京都福生市本町5
電話:042-551-1536