福生市と横田基地

 

ページ番号1003645  更新日 令和3年5月25日 印刷 

横田基地の概要や市民生活、環境整備、財政等をまとめた資料集です。

イメージ写真
福生市と横田基地(令和3年3月改訂)

横田基地の概要や市民生活、環境整備、財政等をまとめた資料集です。
令和3年3月改訂。A4判283ページ。
市役所1階情報スペースおよび市内図書館でもご覧いただけます。

なお、1冊800円にて販売も行っています。購入方法は、直接購入と郵送購入があります。

直接購入の場合
市役所1階2番会計課窓口で販売しています。
郵送購入の場合

指定の申込書はありません。便せんに、ご住所、お名前、お電話番号を記載してください。
次の2点を郵便局でお求めいただき、封筒に同封して市役所まで郵送してください。

  • 800円分の定額小為替…資料集代金(受取人欄や委任欄等の記入は不要です。)
  • 580円分の郵便切手…普通郵便料金

〒197-8501東京都福生市本町5番地
福生市役所基地・渉外担当
「福生市と横田基地」販売宛

福生市と横田基地(PDFデータ)

資料集をPDF化したデータです。
データサイズの都合により、章別に分割して掲載しています。
章の割付の都合で、空白のページがあります。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするためにアンケートを行っています

このページの感想をお聞かせください(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

企画財政部 企画調整課 基地・渉外担当
〒197-8501 東京都福生市本町5
電話:042-551-1566