令和5年第1回臨時会日程

 

ページ番号1017294  更新日 令和5年1月23日 印刷 

1月30日に臨時会が開催されます。

新型コロナウイルス感染症対策のため、傍聴の際には次の点にご協力をお願いいたします。

●マスク着用●手指消毒●受付時の検温●せき、発熱等、体調がすぐれない場合は傍聴をご遠慮ください

傍聴席の間隔を開ける対応のため、議場の傍聴席を削減しています。傍聴を希望される方が席数を超過した場合、傍聴をお断りすることがあります。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力いただきますよう、お願いいたします。

本会議の生中継と録画中継をインターネットで配信しています。

また、本会議の生中継をインターネットで配信しています。録画中継は後日配信します。
議案審議様子を見ることができ、市議会をより身近に感じていただけると思います。ぜひご覧ください。
 

多摩ケーブルネットワークでも、110チャンネルで生中継を放映予定です。

会期内審議内容

1月30日(月曜日)
午後2時

臨時会
開会・会期の決定
議案上程・内容説明・質疑・採決

議事日程

関連情報

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするためにアンケートを行っています

このページの感想をお聞かせください(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

議会事務局 庶務係
〒197-8501 東京都福生市本町5
電話:042-551-1523