福生市人材育成基本方針

 

ページ番号1003270  更新日 平成30年6月5日 印刷 

福生市人材育成基本方針についてお知らせしています。

福生市人材育成基本方針(平成30年5月改定)

平成20年5月、当市では多様化する社会状況にも対応できる人材の育成と、職場環境の整備を推進し、福生市と職員がともに輝いていけるような人材育成に取り組むために、「福生市人材育成基本方針」を策定しました。策定から10年が経過し、社会環境の変化や人材育成に係る課題を踏まえ、方針を見直し、継続的に人材育成の方針とする事項と、改めて行っていかなければならない事項を整理し、改定を行いました。

当方針を具体化し、進行管理を行う「福生市人材育成基本計画」の振り返りも同時に行い、基本方針の改定に合わせて見直しをしました。基本計画における各取組は、基本方針の各重点項目に対応し推進する項目として体系化しました。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするためにアンケートを行っています

このページの感想をお聞かせください(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

総務部 職員課 職員係
〒197-8501 東京都福生市本町5
電話:042-551-1589