入札書などの書式一覧

 

ページ番号1003087  更新日 令和元年9月30日 印刷 

福生市競争入札参加者心得・注意事項・入札書などを掲載しています。

入札に参加の際は必ずご確認を!

福生市競争入札参加者心得

紙入札用と電子入札用の2種類があります。

入札についての注意事項

紙入札の際にご用意いただく封筒については、下記をご確認ください。

入札書

代表者名でご作成ください。ただし、資格審査申請時に契約締結の権限を有する代理人を届け出ている場合は、その代理人名でご作成ください。
注意:資格審査申請における「担当者」には契約締結の権限はありません。

委任状

代表者又は契約締結の権限を有する代理人以外の方が入札会場に来場される場合は、必ず必要です。
注意:資格審査申請における「担当者」には契約締結の権限はありません。

質疑書

仕様書、内訳書等の内容に関する質疑は、文書によってのみの受付となります。

重要事項説明書

重要事項説明は、建築士法第24条の7に基づき、設計受託契約又は工事監理受託契約を締結するにあたり、受託者が、あらかじめ建築主(福生市長)に契約の内容及びその履行に関する事項を説明するものです。
重要事項説明書は、担当部署へご提出をお願いいたします。
重要事項説明書に記載する内容は、契約約款や仕様書等と差異のないようにご注意ください。

公共事業の適正な施工について

公共工事の施工については、適正な執行等に努めてください。

契約保証金の納付について

契約保証金については下記をご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするためにアンケートを行っています

このページの感想をお聞かせください(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

総務部 契約管財課 契約係
〒197-8501 東京都福生市本町5
電話:042-551-1539