事務補助職員(障害者対象・議会事務局)募集
令和5年4月1日から任用する会計年度任用職員を募集します。
募集期間は2月9日(木曜日)までです。
事務補助職員
募集人員
1名
配置部署
議会事務局庶務係
任用期間
令和5年4月1日から令和6年3月31日まで
※当該職場の継続状況や、勤務成績により再度任用する場合あり(上限4回)
※採用日から1か月間は条件付採用となります。
勤務時間
週5日
月曜日から金曜日まで 原則として午前9時から午後4時まで(6時間)
報酬
時間額 1,160円(予定)
受験資格
次の全ての要件を満たす方
- 身体障害者手帳(身体障害者)、精神障害者保健福祉手帳(精神障害者)または療育手帳(知的障害者)の交付を受けている方
- 通常の勤務時間に対応できる方(原則として1日6時間、週30時間勤務)
- パソコン操作(ワード・エクセル)ができる方
※地方公務員法第16条の欠格条項に該当する方は受験できません。
試験の方法
面接
2月13日(月曜日)
申込み
郵送により受付いたします。
1 申込書類
(1)履歴書(写真貼付)
(2)各種障害者手帳の写し
2 受付期間
令和5年2月9日(木曜日)まで
(2月9日(木曜日) 必着)
3 郵送先
〒197-8501 福生市本町5番地 福生市役所 総務部職員課 行
※封筒に「事務補助職員(障害者対象・議会事務局)申込」と朱書きでご記入ください。
※簡易書留郵便で郵送してください。なお、申込書類の返却は行いません。
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このページに関するお問い合わせ
総務部 職員課 職員係
〒197-8501 東京都福生市本町5
電話:042-551-1589