会計年度任用職員(住民基本台帳等業務)募集

 

ページ番号1010788  更新日 令和3年11月24日 印刷 

令和3年12月15日から任用する会計年度任用職員を募集します。
募集期間は12月2日(木曜日)までです。

会計年度任用職員

募集人員

1名

任用期間

令和3年12月15日から令和4年3月31日まで

※再度の任用なし

勤務時間

週4日 月16日以内(ローテーション勤務)

月曜日から土曜日まで 午前8時30分から午後5時15分まで

※ただし、水曜日夜間開庁のため、ローテーションにより午前11時15分から午後8時までの時差勤務あり

※水曜日の夜間勤務及び土曜日の勤務については、ローテーションによって月に各2回以上ある場合があります。

報酬

時間額 1,100円

勤務内容

  1. 住民異動届及び戸籍届出受付・処理業務

  2. 証明書申請受付及び交付業務 

  3. 臨時運行許可業務

  4. 印鑑登録業務

  5. その他住民基本台帳事務、窓口業務に関すること

受験資格

パソコン操作(エクセル・ワード)のできる方

※PC画面の細かい文字を読み取る業務あり。

※地方公務員法第16条の欠格条項に該当する方は受験できません。

試験の方法

面接日 12月6日(月曜日)

申込み

郵送により受付いたします。

1 申込みに必要な書類

履歴書(写真貼付)

2 受付期間

令和3年12月2日(木曜日)まで

(12月2日(木曜日)必着)

3 郵送先

〒197-8501 福生市本町5番地 福生市役所 総務部職員課 行

※封筒に「会計年度任用職員(住民基本台帳等業務)申込」と朱書きでご記入ください。
※簡易書留郵便で郵送してください。なお、申込書類の返却は行いません。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするためにアンケートを行っています

このページの感想をお聞かせください(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

総務部 職員課 職員係
〒197-8501 東京都福生市本町5
電話:042-551-1589