児童の皆さんの「翼をください」歌唱動画を募集します!

 

ページ番号1010844  更新日 令和2年9月23日 印刷 

児童の皆さんの「翼をください」歌唱動画を募集します!

令和2年12月19日に挙行予定の市制施行50周年記念式典において、児童の皆さんのリモートによる合唱映像に合わせ、ヴァイオリニストの山内達哉氏が演奏を行います。
この合唱映像作成に当たり、「翼をください」歌唱動画を募集します。

市で作成する合唱映像

投稿の申込みをした家庭において、市で送付する音源に合わせ、児童が「翼をください」を歌う動画を、スマートフォン、タブレット等で撮影します。
その動画を集めて編集を行い、合唱映像を作成します。

対象となる児童

市内在住および市立の小学校に通う児童
※御兄弟で映っていただいても結構です。
※学年や合唱経験は問いません。

募集人数

先着50人

申込みについて

ご参加いただける場合は、保護者の方から総務課総務係までご連絡ください。
内容をご説明の上、申込書類をお送ります。

申込受付後、市から音源、歌詞カードなどをお送りしますので、動画を撮影して指定の方法で提出してください。

【受付期間】令和2年10月7日(水)まで

【受付時間】平日 午前8時30分から午後5時15分まで
      ※土曜日、日曜日及び祝日は受付できません。

 

 

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするためにアンケートを行っています

このページの感想をお聞かせください(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課 総務係
〒197-8501 東京都福生市本町5
電話:042-551-1576