協賛店を募集しています

 

ページ番号1002580  更新日 令和3年4月7日 印刷 

子育て支援カード事業の協賛店を募集中です。

この事業は、市内の企業・商店と市が連携して、子育て世帯を応援する事業です。
カードは、申請に基づき、中学生以下の子どものいる世帯と妊婦のいる世帯に対し、一世帯に1枚発行され、市内の協賛店を利用する時にカードを提示することで、協賛店が提供する割引など特典が受けられるというものです。特典を通して子育て世帯を応援するとともに、商店街の振興や、地域社会の繋がりがより豊かになることを目的とします。

協賛店を随時募集しています

子育て支援の趣旨をご理解いただき、協賛店の登録にご協力ください。
子育て世帯が買い物などをした際に、割引や特典などのサービスを提供できる協賛店を募集します。
市からの経費助成はありませんが、子育て支援の趣旨をご理解いただき、協賛店のご登録にご協力をお願いします(サービス内容は各店が協力できる範囲で決めていただけます。)
協賛店に登録されると、広報ふっさや市ホームページに商店名や特典内容を掲載します。

対象

市内に住所や事務所がある企業・商店(風俗営業法第2条の施設は除く。)

申込み

指定様式「福生市子育て支援カード事業協賛店登録申請書」(市役所1階子ども育成課で配布、本ページからPDFファイルをダウンロードできます。)に記入し、子ども育成課へ提出してください(ファクスでも受け付けます。)

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするためにアンケートを行っています

このページの感想をお聞かせください(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

子ども家庭部 子ども育成課 子ども育成係
〒197-8501 東京都福生市本町5
電話:042-551-1733