中央図書館開架書架用備品購入の制限付一般競争入札の実施について(中止)

 

ページ番号1016862  更新日 令和4年10月19日 印刷 

中央図書館開架書架用備品購入の制限付一般競争入札中止について

令和4年9月29日付け、福生市告示第174号で告示した制限付一般競争入札は中止といたします。詳細については、告示文をご確認ください。

中央図書館開架書架用備品購入

概要、参加資格要件、申請方法、申請書類等の詳細については、告示文をご確認ください。
参加資格確認申請は、電子調達サービスより行ってください。
申請書類等は、総務部契約管財課契約係の窓口に、提出してください。

【申請期間】令和4年9月29日午前8時30分から令和4年10月13日午後5時15分まで
【提出期間】令和4年9月29日から令和4年10月13日までの間の午前8時30分から午後5時15分まで
(土曜日、日曜日及び祝日並びに正午から午後1時までの時間帯を除く)
【開札日】令和4年11月10日(予定)

一般競争入札参加資格確認申請に際し必要な提出書類のうち、次の提出書類は指定書式になっています。
このページからダウンロードして記入、提出してください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするためにアンケートを行っています

このページの感想をお聞かせください(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

総務部 契約管財課 契約係
〒197-8501 東京都福生市本町5
電話:042-551-1539