令和3年度 福生市教育委員会の権限に属する事務の管理及び執行の状況の点検及び評価報告書(令和2年度分事務対象)

 

ページ番号1001406  更新日 令和3年8月31日 印刷 

令和3年度 福生市教育委員会の権限に属する事務の管理及び執行の状況の点検及び評価報告書(令和2年度分事務対象)を作成し、公表します。

この報告書は、「地方教育行政の組織及び運営に関する法律」の第26条「教育に関する事務の管理及び執行の状況の点検及び評価等」の規定に基づき作成しました。
教育委員会の責任体制の明確化や体制の充実、教育における地方分権の推進にあり、平成20年4月1日から、すべての教育委員会は、毎年、その権限に属する事務の管理及び執行の状況について点検及び評価を行い、その結果に関する報告書を作成し、議会に提出するとともに、市民に公表することが義務付けられています。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするためにアンケートを行っています

このページの感想をお聞かせください(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

教育委員会教育部 教育総務課 教育総務係
〒197-8501 東京都福生市本町5
電話:042-551-1930