まるとくカード協賛店を募集しています!

 

ページ番号1002580  更新日 令和6年3月1日 印刷 

 ふっさ子育てまるとくカードは、市内の企業・商店と市が連携して、子育て世帯を応援する事業です。協賛店のご協力のもと、割引やサービスなどのさまざまな特典を提供していただき、特典をとおして子育て世帯を応援するとともに、商店街の振興や地域社会のつながりがより豊かになることを目的としています。まち全体で子育て世帯を応援するため、ぜひ協賛店にご登録をお願いいたします!

お店にうれしいポイント

1.掲載料0円!無料で広告ページが持てます!

 掲載料0円でお店の紹介ページの作成やお店からのお知らせを発信でき、ホームページがないお店もネットで宣伝できます。

まるとくカード専用ウェブサイトイメージ
「ふっさ子育てまるとくカード」専用ウェブサイトイメージ

2.来店特典で集客増が図れます!

 割引やお得なサービスを提供いただくことで、ファミリー層の来店を促せます。まるとくカードの会員はすべて子育て世帯なので、子育て世帯に特化した広告や販促も展開できます。

3.「子どもに優しいお店」としてイメージアップ!

 『日経xwoman(クロスウーマン)』(発行:日経BP)と日本経済新聞社が実施した「共働き子育てしやすい街ランキング2023」で、福生市は全国12位に選ばれました。協賛店に店舗登録していただくことで、「子育て世帯を応援しているお店」としてイメージアップに貢献します。

対象

市内に住所や事務所がある企業・商店(風俗営業法第2条の施設は除く。)

申込み

まるとくカード専用ウェブサイトより申込みをお願いいたします。

※まるとくカード専用ウェブサイト上での申請以外に、指定様式「福生市子育て支援カード事業協賛店登録申請書」(市役所1階子ども政策課で配布、本ページからPDFファイルをダウンロードできます。)に記入し、子ども政策課へ提出することにより申請していただくことも可能です。(FAXでも受け付けます。)

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするためにアンケートを行っています

このページの感想をお聞かせください(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

子ども家庭部 子ども政策課 子ども政策係
〒197-8501 東京都福生市本町5
電話:042-551-1733