創業に役立つ報告書及びガイドブックを公開しています

 

ページ番号1007882  更新日 平成30年10月29日 印刷 

創業希望者にとって役に立つ報告書及びガイドブックを公開しています

立川市、昭島市及び福生市で構成されている、三市創業支援事業協議会「T.A.F」では、これまで自治体の枠組みを越えた創業支援を実施しています。

その活動の一環として、創業希望者が創業地を選択する際の参考となるよう、それぞれの市で行われている施策、産業、市民及び来訪者の特色等に関する調査を行い、内容をまとめた報告書を作成しました。

また、創業までの道のりを解りやすく示したガイドブックも併せて作成しています。

報告書及びガイドブックには、立川市、昭島市及び福生市で創業する場合のポイントや、事業経営に役立つ相談先や制度なども紹介されています。

このページにおいてこれらのpdf版を公開していますので、創業希望者の方はぜひご活用ください。

報告書、ガイドブック画像

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするためにアンケートを行っています

このページの感想をお聞かせください(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

生活環境部 シティセールス推進課 産業活性化グループ
〒197-8501 東京都福生市本町5
電話:042-551-1699